お知らせNEWS

2023.05.12 2023年大会について

皆様へ

いつも軽井沢国際カーリング選手権大会を応援いただきありがとうございます。

今年は少し早めに、皆様に開催日程をお知らせいたします。

「軽井沢国際カーリング選手権大会2023」は2023年12月1日(金)~3日(日)(公式練習は11月30日 ※非公開)に開催いたします。場所はもちろん軽井沢アイスパークです。

昨年はコロナの不安がまだまだ大きく、さまざまな制約がある中でしたが、多くの方の協力を得て無事に行うことができました。今春からは少し状況が変わり、スポーツイベントに関する規制も緩和しています。心配が完全に払拭されたわけではありませんが、今年にふさわしい、よりよい大会をお届けできればと考えております。
何より、世界トップレベルの選手・チームが軽井沢に集い、私たちに素晴らしいプレーを披露してくれることを期待しています。

参加を希望する選手・チームの皆さん、申し込み手続きについては鋭意準備中です。連絡を希望する方は事務局までお知らせください。

また、大会をご支援いただける企業・団体様にはスポンサードについてご案内します。ぜひ事務局までご連絡ください。

皆様と12月に軽井沢でお目にかかれることを楽しみにしております。

軽井沢国際カーリング選手権大会