お知らせNEWS

2019.11.19 大会をもっともっと楽しもう (•̀ᴗ•́)و ̑̑

今年も「大会公式ビール」ができました
銀座NAGANOさんと軽井沢ブルワリーさんの協力のもと、今年も大会公式ビール「カーラーズエール」ができました。軽井沢ブルワリーさんが長年研究してきたフルーツビールを大会のために解禁していただきました。その味は、ゆず風味。
大会中、会場でも販売いたしますのでぜひこの機会にお試しください。
1本500円(税込)

 

サポーターズショップ」を利用しよう
大会だけでなく、軽井沢の滞在も楽しんでいただこうと町の観光・商業施設の協力を得て新しい企画を行います。
12月19日(木)~23日(月・大会翌日)まで、参加施設で大会プログラム、もしく公式サイトのページを提示するとさまざまな特典が得られます。参加施設とサービス内容はこちらチェックしてください。

参加施設はこのマークが目印(^-^)/

 

「ARカーリング」で競技を疑似体験
㈱アイエンターさん協力のもと、AR(オーグメンテッド・リアリティ)カーリングを制作しました。

①まずはアプリをダウンロード☟

アンドロイド版  iOS版

②アプリを立ち上げ、中央のハウスをタップし、ストーンのマークを選択してカメラを起動します

③”Let’s try”をタップし、大会公式ビールのラベル、もしくはサポーターズショップの店頭に置いてあるPOPを読み込みます

④水平面を検知するとカーリングシートが現れます

⑤”Play”をタップしてゲームスタート。ARカーリングは3種類あります。お試しください!