お知らせNEWS

2018.10.04 オーダー文字入りシルバーアクセサリー先行予約のお知らせ

大会では、多くの方にカーリングを知って楽しんでいただこうと、毎年さまざまなグッズを販売しております。

昨年、初めてアクセサリーを販売したところ大変好評をいただきました。
ただ女性向けのデザインが多かったため、今年は男性も着用できるアイテムを追加します。

今年販売予定のストーンを象った3種のシルバーアクセサリーは、自分のイニシャルや名前、ロゴが刻印できます。
そこで刻印の先行予約をすることになりました。
11月4日(日)までのお申込みで、大会開催時に会場でお渡しいたします。

お申込みはメール icurling-info@karuizawaclub.ne.jp にて承ります。件名「アクセサリー注文」とし、ご希望商品名、個数、希望刻印の文字について(ロゴなどの場合はaiデータを添付、また6文字以下の場合は打刻かレーザー彫か)、お名前、ご住所、電話番号をご記入ください。

※ご注文後、指定口座にお買い上げ金額をお振込みいただいて正式注文となります
※お振込み後のキャンセルは致しかねます

 ※文字刻印イメージ(幅約13mm)

  チェーンネックレス(45cm+アジャスター5cm)  詳細はこちら

  皮ひもネックレス(約50cm)  詳細はこちら

  ネクタイピン  詳細はこちら

 

 *すべての裏にKARUIZAWAのレーザー彫が入っています

 

制作:オリジナルシルバー工房浮草 https://www.uki-kusa.com